2018年08月24日

今日連絡が入りました・・・・

日曜日は延期と・・・・
T京都S年連盟からお達しがありました

本日、会場の駐車場を確認しに現地を拝見してきました
準備万端にと思い・・・・
残念でした????
それとも良かった????
複雑ですね
 
2日日曜日になったので整えたいと思います 

  


会場の近所だったのでお昼ご飯を・・・・
皆さんも是非
中華屋さんです
美味しいですよ
量もバッチリデス
注文するときは気を付けてくださいね

IMG_0419
今回は焼き肉セットで・・・
お肉の下はご飯がてんこ盛りです
レンゲでとってもとっても・・・・・・てな感じでしょうか
この時は延期の連絡がなかったのでパワーを付けようかと・・・・・・お肉を 

 
明日からの週末、Trに励みたいと思います
楽しみにしています
 

 
 
「整える事・・・・・・」
Aでした


コメントする

名前
 
  絵文字