2018年09月19日

日曜日に2次Tが行われました
1週前に何とかPKでコマを進めトーナメントに進むことが出来ました
 
2年前のJA東京・2次Tでも当たっていましたね
めぐり合わせでしょうか
 
1試合目はNかのSCさん・・・・・
satouコーチから・・・
6年生担当のkouyaコーチもサポートしてくれました
有難うございます
P9165712

全員での「うぉ~~~~~~」
P9165713

P9165714

P9165720

P9165726

P9165725

P9165727

何とか逃げ切りました・・・・・
ヒヤヒヤでしたね
 
2試合目はNオレヴォさん・・・・
P9165728

P9165735

P9165738

P9165739

みんなで出来る事を・・・・
P9165741

P9165742

P9165743

皆の頑張りで決勝Lに進むことが出来ました
 
ikeuchiコーチも忙しい中駆けつけてくれました
有難うございました
IMG_0435

「見守りたい(隊)」の皆様、アクセスの悪い中現地集合解散に
ご協力頂きまして有難うございました。
P9165730
6年生代表でtsubasa君が応援に来てくれました
ありがと~~~

P9165731

P9165732

一つ残念なことが・・・・
当日の会場担当から注意を受けました
入ってはいけない所に入った事、花壇等いじった事・・・・
指摘を受け、連盟にも報告が入りました
皆様も気を付けていると思います
分らない所でおきています
何処の会場に行ってもルールがあります
私も子ども達にはスタート時に当日の会場の話します
気にかけ過ぎても・・・・

よろしくお願いいたします



次の日は決勝リーグ・・・・

自分の出来る事はします
子ども達が頑張れるように準備をします
子ども達は戦う事だけに集中してほしいですね

何時ものミーティングから・・・・
watanabeコーチと一緒に・・・・
P9175749

コイントスで負けたため・・・・アタフタです
P9175750
 
Gの応援団が凄い・・・・
P9175751

一試合目全員で吠えました・・・・
P9175754

①T尾戦・・・・
P9175755

P9175762

P9175763

P9175764

P9175765

P9175766

P9175767

P9175769

2P・3Pで得点をして勝ち点3をゲットしました
良い状態でゲームに臨むことが出来ました
素晴らしかったです
 
 
②Gラント戦・・・・・
P9175771

P9175778

P9175779

1P・2Pで2失点し、2Pで1点返しましたが3Pで追い越すことが出来ず敗退
優勝が遠くなりました
一つのキックが勝敗を分けましたね
 
③Mなみ野さん・・・・
P9175780

P9175785

P9175787

P9175789

P9175790

前の試合で優勝は決まってしまいました
まずは第2位になれるようにを・・・・
しっかりプレーをして勝ち点3をゲットしました
 
3連覇は出来ませんでしたが第2位になる事が出来ました
中央大会に進むことが出来ましたので良しとしましょう
P9175796

P9175798

選手だけで・・・・
P9175801

「見守りたい(隊)」の皆様、3連休応援・サポート有難うございました
子ども達も1次Lからよく頑張ったと思います
一喜一憂出来たと思います
有難うございます
P9175772

P9175773

P9175774

P9175775

P9175812


暑い中ボールボーイも有難うございました
助かりました
P9175758

P9175759

中央大会に向けてチームで取り組んで行きたいと思います
今出来る事を頑張ってもらいます
期間がありませんが頑張ります

対戦相手の皆さん・運営の方々・審判団の皆様、
暑い中お世話お世話になりました
有難うございました


追記
カメラの調子が悪く・・・・・
それとも私の腕が悪いのか・・・・
ぼけてしまいました
申し訳ありません
大事な一枚を・・・・・・すみません
P9175805
 
 



「次のステージへ・・・・・・」
Aコーチでした


コメントする

名前
 
  絵文字