2018年10月22日

今日も秋晴れで清々しい一日でしたね

朝夕は肌寒くなってきましたので・・・・・・気を付けて



土曜日はTrしてから6年生とTrマッチを行いました

次の日T2L最終節が行われました
こちらは胸を借りて・・・・
PA206025

PA206026

PA206029

1点目をゲット・・・・・
ルンルンです
PA206032

PA206033
JA東京カップ中央大会・記念ビブスを頂きました

PA206034

PA206035

PA206036

2点目をゲット・・・・・
PA206037

GK・・・・・①
PA206038

PA206039
身長の差が・・・・・首一つ

PA206040

GK・・・・・②
PA206041

PA206044

PA206045
仲良し・・・・・

PA206046

PA206048

PA206049

PA206052

GK・・・・・③
2人楽しそう
PA206053

PA206054

PA206055
空中浮遊????

PA206057

GK・・・・・④
エプロン姿に・・・・・
PA206061

2点をゲットしたら・・・・
その後、沢山ゴールネットを揺らされました~~~

苦しむ内容をあえて取り組んで行きます 

6年生は最終節2勝し、T2L・AG第4位で終わりました
素晴らしい

 
  
 

日曜日は朝から秋晴れでセミナーから見えるをパチリ
何時の間にか雪が・・・・
PA216063

PA216062
 

ゲームはM田JFCさんとPラーダさんとTrマッチをさせて頂きました
有難うございました
 
Trをしてから望みましたが・・・・・
Trがしっかり出来ず朝から

Trしている事がゲームに出る事を・・・・
PA216064

PA216065

PA216066

PA216067


M田JFCさんと・・・・・・
PA216068

PA216069

PA216070

PA216071

PA216072

PA216073

PA216074

PA216076

PA216077

PA216078

一つ一つが早く、そして個々も強かったですね
子ども達も感じたのではないでしょうか 
 
 
Pラーダさんと・・・・・
PA216079

PA216080

PA216082

PA216083

PA216084

PA216085

PA216087

PA216088

PA216089

PA216090

丁寧に繋ぐサッカーでしたね
失点は完璧に崩されました~~
 
この半年で強化し、4月を迎えなければなりません
一人ひとりが意識し、チームとしてもレベルUpしていかなければ・・・・・
日頃から取り組まなければ成長出来ません
ライバルでもあり・・・・
そして仲間でもあります・・・・
みんなでどんどん高めていきましょう



余談ですが・・・・
Pラーダさんが私実家の地元チームでビックり
コーチの方々も隣の中学校で昔話・ローカル話に花が咲きました

 
 
今週日曜日もTrマッチになります
強豪チームとの対戦にします
子ども達に肌で感じてほしいと思います

体調バッチリで参加してください
楽しみにしていますよ

 



「練習から・・・・・・です」
Aコーチでした


コメントする

名前
 
  絵文字