2018年12月12日

今日の朝は初霜でした~~~
とうとうやってきました
寒い朝が・・・・
IMG_0873

先ほど今年最後のC域TCから帰ってきました
気温が下がり、冷たい雨で本当に寒かったですね
選手たちも動きを止めず取り組んでいましたね
H王子に来て雪になってなくて良かったです
 
昨日の続きを・・・・
2日目の決勝リーグ

①予選リーグで対戦したK立SSS 再戦でした
全員で円陣を組んで吠えから戦いに
PC096511

PC096512

PC096513

PC096514

PC096515

②T教Yさん
PC096520

PC096521

PC096522

PC096523

PC096524

PC096525

③RックBーンさん
PC096526

PC096528

PC096529

PC096531

PC096532

PC096533

PC096535

PC096537

3戦全勝で見事優勝する事が出来ました
予選から6戦全勝でしたが2失点が・・・・もったいない
これから取り組んで失点をなくしていきましょう
連動して得点を取れたことなど良い所もありました
これからも楽しみです

 
対戦して頂きましたチームの皆様、有難うございました。
また、交流して頂ければ有り難いです 
 
表彰式は全チームで・・・・
PC096539

PC096540

PC096541

優勝写真をパチリ
水曜日以降のT京新聞に結果が載るそうです
皆さんで沢山買って配りまくってください
PC096546

因みに昨年の6年生はこんな感じでした・・・・懐かし~~~い
PC103807

最優秀選手はsora君が選出されました
素晴らしい活躍でしたね
おめでとう~~
満面な笑みです
PC096548

「見守りたい(隊)」の皆様、朝早くから2日間も応援・サポート有難うございました
子ども達も素晴らしいピッチでゲームが出来て良かったですね
人工芝はあると思いますが、この良い状態の天然芝ピッチは余り出来ないですね
有り難い事です


 
 
「どんどん進化して行きましょう・・・・・・・」
Aコーチでした




コメントする

名前
 
  絵文字