2019年02月18日

日曜日は寒さが緩みましたね
Trもやり易かったですね

2月末から3月いっぱいまでは主にゲームを入れてあります
ゲームだらけですね
4月7日日曜日からT2が始まる予定です
対戦する順番も既に決まっています
一戦一戦が大切になります
それに向けて少しでも整えられるようにしたいと思います
 
 
P2176977

誰かしらここにいますね
P2176978

P2176979

P2176980

P2176981

P2176982

P2176983

P2176985

P2176986

P2176987

P2176988

P2176989

P2176990

怪我をしている選手・・・・
体調のすぐれない選手・・・・
気持ちが乱れている選手・・・・
朝から「見守りたい(隊)」とバトルしている選手・・・・

Tr/ゲームに参加出来ず、自分が一番悔しい思いをすると思います
選手たちが全力でプレー出来るように「心と体」を整えてあげてください
よろしくお願いいたします




「始まります・・・・・・4月7日」
Aコーチでした


コメントする

名前
 
  絵文字