2019年03月04日

昨日、今日と寒い雨になりましたね
冬に逆戻りに・・・・・三寒四温?
 
2週間ぶりの書き込みになりました
バタバタした2週間でしたね
新年中さんの体験練習会や指導者研修やらでドタバタしていました
ご協力有難うございました
 

昨日の夜には4期生の謝恩会にお招きいただきまして参加させて頂きました
とても良い時間を過ごさせて頂きました
有難うございました
IMG_1179
みんなの成長を楽しみにしていますよ
「見守りたい(隊)」の皆様、2年間お疲れ様でした
有難うございました
satouコーチお疲れ様でした

 
23日(土)・24日(日)はお休みを頂き、T京FAC域TC研修会に参加してきました
新年度のTr研修を2日間
IMG_1136

IMG_1139

IMG_1141
動けない事に・・・・・・反省です 

 
23日(土)は例年参加させて頂いている大会にwatanabeコーチが指揮をとり戦ってくれました
予選の結果は2位トーナメントに進み、残念ながら決勝Tには進めませんでした
チャンスはありながらも決めきれずメンタルの弱さが出て敗退
もったいないゲームだったようです
写真がないのですみません
 
 
3月2日(日)は昔からお世話になっていますN砂SCさんにTrマッチを・・・・・
もう一つのチームはnobidomeFCさん、担当コーチが私の教え子と同級生でした
世間は狭いですね

2チームとも丁寧にゲームをしているチームで対戦して楽しかったですね
有難うございました
 
小学校なので恒例のマッスルからスタート・・・・・
P3026992

P3026994

P3026996

P3027000
腕が????


P3027001
なんか違う??????

4種目終わった人はドリドリ・・・・
P3027004

終わらな人は・・・・・・6名
靴下を脱いで・・・・
P3027002

P3027003

P3027005

P3027006
スタートで出れないですよ・・・・
次回を楽しみにしています
 
 
nobidomeFCさん・・・・
P3027007

P3027008

P3027009

N砂SCさん・・・・・
P3027012

お昼時間で来週の合宿ミーティング・・・・
IMG_1173
持ち物は自分達で確認していました
忘れ物がない事を願っています
 
 
Trマッチ最後は全チームで挨拶をして・・・・・
IMG_1175

IMG_1177
N砂SCさん・nobidomeFCさん、終日有難うございました
良い経験になりました
「まだまだ頑張らなくては」と再確認させて頂けました
有難うございました
 
 
3日日曜日は先週の予選リーグの続き位トーナメントを・・・・
午前中はもつかと思ってた雨も朝から降り始め、冷たい雨の中のゲームになりました
雨の中の人工芝、T2に向けてのTrになり良い経験となりました
子ども達は雨でのゲームpositiveに捉えて取り組んでいましたね
 

ベスト8 1回戦 H門前Fさん・・・・・・〇
P3037015

P3037017

P3037020

P3037021

準決勝  K瀬Vさん・・・・・〇
P3037023

P3037024

P3037025

P3037027

P3037028

P3037029

決勝戦 FC Leezu Fさん・・・・・・〇
P3037031

P3037033

P3037035

P3037036

P3037038

各ゲームとも先制するチャンスをget出来ないと自分達のリズム、メンタルが
悪い方向に動き出しますね
なんとか我慢しながらも決定機を物にし勝ちを手にしていきました
決勝戦はピッチが滑る状態からミス出来、先制されるもメンタルが落ちる事もなく
逆転し、突き放したのは素晴らしかったですね
今回の気持ちを常日頃から出来るといいですね
これからを楽しみにしています 
 
何とか2位Tを制し、優勝する事が出来ました
総合第9位となりました
出来れば1位Tでゲームを・・・・・・・・・・・・・・・・したかったですね
P3037039

P3037042

優勝写真をパチリ・・・・・
P3037045
雨降る中、楽しそうですね

P3037046

P3037049

速報で掲示板に・・・・・・有り難いごとです
写真もAiphoneで頂いたとか????
P3037051

 
 
Y和スタッフの皆様、雨の中、準備、運営、有難うございました
審判の方々、冷たい雨の中2試合も感謝します
有難うございました
 

「見守りたい(隊)」の皆様、2週にわたりサポート有難うございました
感謝致しております
P3037037

P3037032

P3037019
冷たい雨の中・・・・・・風邪などひかない様にしてください
 
今週は合宿があります
体調を整えて全員参加を楽しみにしています

 
 
 
 
「遠征合宿・・・・・・楽しみにしていますよ」
Aコーチでした


コメントする

名前
 
  絵文字