2019年03月18日

今日は現在担当している幼稚園さんの卒園式に参加してきました
めったに着ないスーツを着て・・・・・
東京オリンピック2020&2019ワールドカップラグビーを胸に・・・・
ラグビーて本当に面白いですよ
前回の南アフリカ戦を観ると何時も涙が出ますね
IMG_1245

普段はチョコマカしている子ども達もしっかり卒園証書を受け取っていましたね
カッコ良かったです
今週の金曜日にはラストのサッカー大会があります
楽しみにしていますよ~~~~ 
 
 
日曜日はT1L参加のチームとのTrマッチ・・・・
楽しみにしていました

現中1が6年生(3期生)の時に一緒にT2に上がり、家はT2に残留、FCT摩さんは
T2で1位になりT1に昇格、今年の6年生でT1残留を決めています

個々のスキルがしっかりしていましたね
ショートパスが上手く、数多くボールに関わっていましたね
とても刺激になりました

Trマッチ有難うございました
またお願い致しますね
P3177239

P3177241

P3177242

P3177243

P3177244

P3177245

P3177246

P3177247


「見守りたい(隊)」の皆様、駐車台数にご協力頂きまして有難うございます
応援有難うございました
P3177248
 
P3177249

 
KSA スーパーカップ運営者様より結果及びドローン撮影の写真が
送られてきましたので皆様に・・・・
U-12.11順位


U-11集合写真(ドローン撮影)
自分を見つけられるかな????
 
 
 
 

「会えるのは2日・・・・・・・あとの5日間はどうする
Aコーチでした


コメントする

名前
 
  絵文字