2019年05月13日

今日は担当している幼稚園さんの親子体操を指導してきました
2歳児さん、みんなかわいいお子さんばかりでした~~
10年前は選手皆さんもそうだったことでしょう
 

週末は天気も良く大分暑くなってきましたね
今年も綺麗にトイレ横のアカシアが綺麗に咲きました
P5117827

選手はけっこう汗だくに・・・・
IMG_1517

IMG_1518

IMG_1519

IMG_1520
暑い中良く走っていました
 
ここ数回のTrはゴール前での攻防を・・・・
紅白戦はハーフコートでゲームでシュートシーンが多く出る様にと・・・・
IMG_1521

IMG_1522

IMG_1523

IMG_1524
どうした????
おしり突き出して??

IMG_1525

もっともっと厳しくプレーをしないとゲームではでませんね
その緩みが痛い目を見ます
 
 
日曜日はトレセンでお世話になっている指導者のチームにお邪魔させて頂きました
一日お世話になりました
有難うございました
 

会場が学校だったので何時ものTr(マッスル)から・・・・
P5127828

P5127830

P5127832

P5127831

P5127836

P5127837

P5127839

まだまだ全員のクリアはお預けですね
ガンバレ~~~」
 

日曜日は3チームと対戦させて頂きました
対戦頂きました皆様、有難うございました
今後ともよろしくお願いいたします


①公式戦を残し、T牧さん・・・・
P5127840

P5127842

P5127844

P5127845

P5127846

②K山KFCさん・・・・
P5127849

P5127850

P5127851

P5127852

P5127853

③T田給さん・・・・
P5127856

P5127857

P5127859

P5127861

P5127862

P5127863

P5127864

良い経験が出来て良かったです
メンタルの部分がまだまだです
流れをどのように掴むか??
引き寄せられるか??
我慢できるか??

全員で取り組んで行きましょう

 
今日もkamozawaコーチにサポートしてもらいました
ありがとうございました
P5127847

 
 
「見守りたい(隊)」の皆様、一日応援サポート有難うございました
子ども達を現地集合解散に出して頂きまして有難うございました
P5127841






「無駄なゲームはありません・・・・・・」
Aコーチでした


コメントする

名前
 
  絵文字