2019年08月19日

kouta君からコメントが届きました
P7278204


P7278205

P7278206

P7278207


海外からだと直接コメント出来ない様なのでPCに届きました

 
kouta君より 

お元気ですか? シンガポールに来て2週間が経ちました。今は、日本より涼しいです。
14
日から学校が始まりました。英語が大変ですが友達もできました。
GFAというサッカーチームに入りました。
チームメイトがクラスにいるので、休み時間にサッカーをして遊んでいます。
春にみんなと会う時にはもっと上手くなって、戦いたいです。
暑いけれどもみんなもT2頑張ってください。
応援しています。ジュニアファイト!!!


 
知らない国、分らない言葉、etc・・・・・
異国の地で頑張っているkouta君に負けない様に
残っているメンバーで後期に向けて取り組まなければなりません

kouta君の分まで・・・・
 
 

春休みには成長した姿を御互い魅せ合いたいですね
大変だと思いますがpositiveに取り組め「kouta」
 
 
 
 

「楽しみにしています・・・・・・yo
Aコーチでした



コメントする

名前
 
  絵文字