2019年11月13日

久しぶりの投稿でしょうか??
2か月半ぶりですね
止まっていました~~~ 
すみません

いろいろリフレッシュしながら・・・・・
お休みを頂き高尾山へお散歩に
自宅から2時間10分で山頂に着きました
途中で氾濫した南浅川の状況を見ながらてくてくと・・・・
日陰はひんやりして気持ち良かったですね
でも汗は噴き出ていました
IMG_2204

IMG_2212

IMG_2215

台風の影響で登山道が通行停めの所もありましたね
IMG_2218

IMG_2219

ラストの階段はきつかったです
IMG_2221

天気も良く素晴らしく晴れ渡っていました
山頂からは富士山も良く見えていました
IMG_2228

IMG_2230

ご褒美のビールを・・・・ちょっと値段
IMG_2234

紅葉はまだまだでしたね
ほんの1本色ずいていました
IMG_2227

流石に帰りはケーブルカーで下山し電車で帰りましたね 
お昼ご飯はT尾駅のあごだしラーメンを頂きました
勿論、「赤のかため」も追加で・・・
IMG_2240

素晴らしい天気のもと、のんびりリフレッシュできました
有意義な休日でした



日曜日はJFA U12選手権大会に臨みました
このチームで挑む一番大きな大会です

集合場所から出発をする際、「見守りたい(隊)」のお父様から手作りのプレゼントが・・・・
嬉しかったですね
IMG_2304

IMG_2305
気持ちを受け取りいざ会場へ

天気も良く過ごしやすい気候でゲーム日和でしたね
Upに取りかかり準備をして・・・・
IMG_2309

5年生のkotarou君にサポートに来て頂き
IMG_2310

IMG_2311

IMG_2312

時刻指定でいろいろチェックがあるので大変です
satoコーチに助けてもらいました

選手チェックでは・・・・
IMG_2313
№と氏名が合っているか??
スパイク・爪・すね当て・服装・・・・・

反対側の「見守りたい(隊)」の皆様方もチェックを受ける勢いで整列していました
IMG_2316

ゲームが始まり一進一退で前半を折り返し、後半残り5・6分の所で
koushirou君のミドルシュートで何とかゴールをこじ開け勝利する事が出来ました
IMG_2319

IMG_2320

IMG_2321

勝ったから楽しそうに撮ってもらっています
負けていたら・・・・
IMG_2324

IMG_2325

最後は「見守りたい(隊)」の皆様に感謝の気持ちを伝え1日が終わりました
IMG_2327

IMG_2328

「見守りたい(隊)」の皆様、1日応援・サポート有難うございました
今週土曜日は多々学校があり、送迎のサポート等お願い致します
申し訳ありません
日曜日に進めるようこの一戦に取り組みます。

satoコーチ・ikeuchiコーチ、有難うございました
いつもすみません 
 
 

私のリフレッシュの源でしょうか
それとも体重の源でしょうか
だいたい決まってい居るラーメン屋さんですね
八王子近辺に顔を出している所です

ごま油炒めの八王子ネギらーめんです[散田町]
IMG_2279

飲んだ帰りに食べる八王子ラーメンです[高尾駅南口]
IMG_2330

駐車場が1台しかないみんみん系八王子ラーメンです[西八王子駅北口]
20180128_141517676

「いつもの」で頼む、塩とんこつラーメンです[並木町]
20180609_124328254

麺とチャーシューが抜群のラーメンです[八王子駅南口]
IMG_1926

「励みになります~~」のラーメンです[八王子駅南口]
20170117_135109

新しい所を開拓したいと思います
情報をお待ちしております





「見守りたい(隊)の皆様に感謝です・・・・・」
Aコーチでした


コメントする

名前
 
  絵文字