2019年12月19日

U12選手権以来のUpになりますね
1ヶ月ぶりですね
ご無沙汰していました~~


昨日は冬季・春季合宿打ち合わせで山梨へ・・・・
IMG_2638

朝は雨模様でしたがお昼くらいから雨も上がり富士山が
見れるくらいまで晴れました
久しぶりに近くで見ました

 
大会後、Trもあり、デモもあり、Trマッチもあり、
5年生とのラストマッチもあり、中学生に向け11人制のTrマッチも行いました
一つひとつ取り組んでいます
 
中学生に向け自分と向き合い、取り組んでほしいと思います
取り組むのは「本人」ですから・・・・
私でも、「見守りたい(隊)」の皆様でも、・・・・・・・ありません
「トライ&エラー」あるのみです

「見守りたい(隊)」の皆様は良い距離感で・・・・・・
近からず・・・・・
遠からず・・・・・
無関心でもダメです・・・・・

難しいと思いますが・・・・・・
「見守りたい(隊)」の皆様方も「トライ&エラー」だと思います

 
Trの日々・・・・・
大会後のリフレッシュゲーム・・・・
IMG_2359

IMG_2361

IMG_2366

IMG_2364
 
素晴らしい天気の中・・・・
IMG_2485

IMG_2486

IMG_2487

「見守りたい(父)」の方よりグラセン用の道具をプレゼントして頂きました~~~
有難うございます
助かります
IMG_2490
3人がかり????
のけん引用です
 
IMG_2549

IMG_2550

IMG_2551
馬跳び・・・・怪しい人が

久しぶりのマッスルでした・・・
IMG_2552

IMG_2553
 
今年もK学院Gにお邪魔し、生徒さん達のサポートに参加してきました
U13選手と一緒に・・・・
IMG_2497

IMG_2499

IMG_2503

IMG_2504

IMG_2506

IMG_2509

IMG_2510

IMG_2514

学生さんも一生懸命指導してくれました
有難うございました
 
Trマッチは何度も対戦して頂いているO森さん・・・
何時も有難うございます
IMG_2554

IMG_2555

IMG_2556

IMG_2557

IMG_2559

IMG_2560

IMG_2561

 
中学生に向けて11人制のゲームを・・・・
初めて行いました
何時もの8人制コートを2面分を走り回ってくれました
何時ものゴールラインがタッチラインに・・・・
4か月後はこのコート、このゴールになります
IMG_2622

IMG_2623

IMG_2628

IMG_2629

IMG_2631

IMG_2632 (1)
お邪魔させて頂きましたT京O山FCさん
有難うございました
お世話になりました

 
ジュニア5年生とのラストマッチ・・・・
今年は数回しか出来ませんでしたね
無失点とは行きませんでしたが・・・・
楽しいゲームになり、5年生の上手さにビックリでした
有難うございました
IMG_2591

IMG_2592

IMG_2594

IMG_2596

IMG_2598

IMG_2600

IMG_2601

IMG_2602

「見守りたい(隊)」の皆様に感謝の気持ちを・・・・
IMG_2605

IMG_2607

IMG_2609

参加者全員で・・・・
IMG_2610

IMG_2611

IMG_2612

IMG_2616

5年生の「見守りたい(隊)」の皆様より、素敵なプレゼントを頂きました
有難うございました
感謝致しております
IMG_2619

IMG_2621

5年生は3学期からの新たなスタートになりますね
みんなで力を結集してARTE代表として取り組んでほしいと思います
応援していますよ

 
日曜日Trマッチが終わり、町田からK野駅まで送迎をし、バスを片づけ、
帰宅しようと車を動かすと・・・・・・
ハンドルにいわく感が・・・・・重い
なんと左前タイヤがペチャンコに・・・・
パンクしていました~~~~
スペアータイヤに履き替えて帰宅・・・・・付け替えるのに40分もかかりました
IMG_2634
まいりました~~~~ 


 
話は変わりますが3年に一度消防署に再講習を受けているものがあります
いざ現場に遭遇したら・・・・・講習通り出来るかな???
でも、やらなければなりません・・・・・命
IMG_2563


また話は変わりますが・・・・・
いつも行っているお店が12月いっぱいお休みになっています
おやじさんが療養しているようです
早く良くなって~~~
来年の1月には復活してほしいです
早く食べた~~~~~い
20180609_124328254


今週土曜日でジュニアでの基本の活動が終了になります
3学期は基本スクール活動に戻ります
今度の土曜日はTrマッチになります
全員で楽しんでプレーしてほしいです
お休みなしで全員参加でお願い致します





「楽しむ・・・・・・」
Aコーチでした


コメントする

名前
 
  絵文字