2020年03月11日

一斉休校になり、子ども達も暴れたい時期になってきていますかね
「ジッ」としている様に・・・・・・出来るわけないですよね
学校では駆け回り、友だちとワイワイガヤガヤ楽しんでいましたよね
早くみんなで遊びたいですよね
今しばらく・・・・・・「が・ま・ん」ですかね
でも、ストレスも溜まりますよね
早くみんなでサッカーをしてストレス発散したいです~~~~~~
 
 
イベントの公園の下見に行って来ました~~~K奈川まで
久しぶりに野鳥をパチリ
姿をgetしました
あまり見かけませんが・・・・2回目かな??
P3070533
keitaくん、分りますか????

見つけずらいですが・・・・コツコツしています
P3070612

久しぶりに楽しい時間を過ごせました
大事な時間でしたね
嬉しかったですね 

 
 
連休でお休みを頂きました
久しぶりにラーメンではなく「う・ど・ん」で・・・・
「S玉県・うどん」で検索するとすぐ出てくるお店で食べてきました
大勢の人が待っていましたね
IMG_3076

「大」を食べました
豚バラ、ネギ、油揚げでつけ汁も美味しかったです
けっこう大盛りでしたね
「肉汁うどん」美味しかったですね
昨年は「桜と菜の花」でしたが、今年は「菜の花」のみでした
桜は早すぎました(笑)
土手一面何キロも、「菜の花」でした~~~
IMG_3082

 
最近、新しいラーメン屋さんも食べに行きましたが・・・・・
N木町の〇〇Tメン
写真も撮りましたが・・・・・・私はもう大丈夫です(苦笑
 
 
明日で9年が経ちます
まだ生まれていなかった友達・・・・・・
3歳ヨチヨチだったお友達・・・・・
月日が経つのは早いです
 
普通の生活が出来る事に感謝ですね
サッカーが出来る事に感謝です
今やれることに・・・・
 
 
 
 
「みんなに会いたいです
Aコーチでした


この記事へのコメント

1. Posted by keita   2020年03月11日 20:17
5 コーチこんばんは。
スクール活動がなくて つまらないです。
でも、家の周りをドリブルしたり、友達とバドミントンしたりしています。
鳥の名前知ってます‼️
上がイソヒヨドリで、下がコゲラだと思います。コーチ 合ってますか?
2. Posted by keitaくんへ   2020年03月11日 21:25
5 コメント有難うございます。
流石、野鳥博士!!
よッ、野鳥王子~~!!

バッチリ、正解です。
久しぶりの野鳥getだったので載せてしまいました
また機会がありましたら載せたいとお思います。

もう暫くの辛抱です。
自主トレして準備しておいてください。
よろしくお願い致します。 
 
Aコーチでした

コメントする

名前
 
  絵文字