2020年03月24日

今日は午前中から風が強く、陽が当たっていましたが寒く感じましたね
夕方はグッと気温も下がり寒さが身に染みました 
 
2020オリンピック・パラリンピック」が1年を目安に延期の方向になりそうです
まだまだ、いろいろ大変な事に・・・・
でも・・・・・・・・・・少しは良かったのかな
ガイドラインも出ましたので・・・・・

コロナウイルスも早く収束する事を願うばかりですが・・・・・
まだまだ予断を許しませんね
良い方向の発表が少しずつ出てきていますがまだまだですね
 
卒業式は何とか出来て本当に良かったですね
みなさん、『卒業』おめでとうございます
早い所では23日(月)の所もあり、25日(水)の所もあります
皆さんの卒業式がバラバラなので終わった所でのコメントになり申し訳ありません

の便りを少しだけ・・・・・さくら
早い開花???
 
T久井湖・・・・
IMG_3103
 
IMG_3127

家の裏のしだれ桜・・・・
IMG_3138

起きてきました・・・・分りますか
IMG_3130

白菜の華・・・・・
IMG_3134

おひたしで・・・・美味しくいただきました
IMG_3136
春の匂いを感じています・・・・
食べているものがおじいさんに・・・・
カラシマヨネーズで・・・・

 
先週から宿題を渡しに飛び回っています
明日も宿題を渡しに飛びたいと思います
楽しみにしていてくださいね
 

 

 
「2回目の区切り・・・・・・・・ですね」
Aコーチでした


コメントする

名前
 
  絵文字